何とも言えない状況

4月3週

2324

 

今週は上に下に振らされた週であった。

 

マネックスで少しだけとれたが持ち越ししたのは失敗だったかな?

 

でも結局株決算なので同意づくタイミングを逃さずに前のラクスルのような奴を取りこぼさないように頑張る

 

フルヤは買いすぎてると思うので少し落としたいと思うが

自分的には今年の資源バブルの恩恵を大きく受けてくれるような中心的な銘柄だと思うのでしばらくは持っておきたいともう、

 

紀文食品は次の決算まで持ったらてっぱんと思う

 

AFCはローリスクと認識

 

グッドコムアセットは時間かかりそうなので4月までには少し落としてもいいかなと思う

 

ロードスターは次の決算まで

 

Jストは緊急事態宣言濃厚なのでその恩恵をうけてくれるかと

 

セルソースは選挙まで持っていたら大きく上げてくれそう

国策+好決算はてっぱん

 

エンビはリサイクル関連

 

大阪チタニウムはアフコロ+資源関連

 

グノシーはそろそろいいかな

 

ナガオカもあんまり予想できなくて難しいのではんだん悩む

 

野村マイクロ、オルガノ半導体関連

 

グレイスは遊び程度

 

ダイヤも決算またぎたいがガイダンスリスクが怖い

 

ネクストんはずっと持っていたい

 

関通はこんしゅうの決算で一番良かった

ワラントが気になるが

 

 

f:id:iatukan:20210417142914p:plain