リセット

久しぶりに心折られる展開きました。

昨日ポジったショートポジを切ってロングポジを持ち続けるという最悪の展開

そのまま持ち続けていたら±0くらいだけどアメリカの劇リバで一旦底打ちかと思って決済したらこれですわ...

そもそも不安定な地合の中でレバ利かせてほぼふるポジの時点でボラにビビって損切りするだろうになぜ学ばないのか...

取り返したいという気持ちと悔しい気持ちに勝てないんだろうね...

そもそもそのフルポジをコントロールできるほどのメンタルコントロールを持ち合わせていないし、知識と経験も少ない

そんな中でこの波にうまく乗っていこうなんて勘違いも甚だしい

結論として、売電が株価を下げることに一生懸命だとわかっているのになぜロングを持っているのか?

アメリカに引っ張られる日本だとわかっているのになにを期待しているのか。

結論としては自分の認識を否定されたくないんだろうね

決算勝負をこのタイミングですることにどれほどの期待値があるか

割高IPOをこのタイミングで持ち続けることに何の優位性があるのか?

それが数字としてわかっているのならまだしもわかっていないという事実を認識していない浅はかさ

今までのぬるま湯相場に浸かりすぎたなれの果てがこの結果だと思いますわ

じゃあこれからどうすればよいか

ぱりてきはぶろぐでこのように綴っている

「怒りを原資に株立て伏せに励めばきっと株マッチョになれる。僕の株筋肉はすべてそれでできているから。金持ちになりたいでは到底届かない、あの野郎ぶっ殺すでしか届かない世界があるから。僕はそれを知っているから。こんな大切なことを大人たちは秘密にしているけれども。」

あの野郎をぶっ殺すという気持ちほどの力で注いでいるか。

ないですね。

その時点で自分の浅はかさを思い知った。。。

この気持ちを持つためにはやはり公開することが大切かもしれない。。。

時間も余裕時間は株のためにそそいでいきたい

なぜなら悔しい!!

twで他人のショーもないtw見てるくらいなら相場の全体像を調べろ

アメリカの個別株まで調べ上げろ

朝早く起きて前日にあったことを調べ上げろ

朝ギリギリに起きて携帯一つで簡単に稼げる世界ではない

それを心に誓っていく