復調の兆し

6月3週目

2297

今週は先週の好決算を引っ張ったおかげでまあまあプラスで終えられた

 

先週から引き続きグロース株の調子が良く好決算銘柄を中心に保有

ほぼフルレバで大きめのプラス

 

しかし、水にあったFOMCで2023年に利上げスタートという利上げ観測が出て

少し売りが出た

 

しかし大きくは調整しなかったため、大丈夫かなと思い引き続きホールドしていたが、金曜夜のアメリカが大きく調整した

 

その結果、日経先物も大幅に下落し、週明月曜日は大幅なドローダウンから始まるだろう

 

不安視されていたのにも関わらず、一日の値動きだけで織り込んだと判断したのは失敗だったか

 

しかし、アメリカのナスダックは比較的下落幅が抑えられているのでバリューよりかはましな感じはする

 

どちらにしても今は保有を落として様子見したほうがいい気がするので月曜に調整しようと思う

f:id:iatukan:20210619175224p:plain