出直し

5月4週

2070

 

やっと2000復帰

 

週の初めは厳しい展開が続くかと思われたが、今週はマザーズが大幅に上昇した結果、プラスに傾いてくれてよかった

 

好決算銘柄を中心に引き付けて買ったものは続伸

 

しかし、ケアネットなど飛びついて買った結果、損切りとなりその後の大幅上昇の恩恵をうけることができなかったのは反省

 

コロナ禍に業績が良かったものは基本的に高く始まっても初日は陰線になることが多かったのでそれに対してアプローチできていたら損切りせずもっていたのかもしれない

 

決算後の動きで市場のお金の動きを見ることは本当に大切

 

言語化しにくい分それが優位性になると思うので自分の強みを生かしていきたいと思う

 

f:id:iatukan:20210522113128p:plain