複雑な心境

2月2週目

2740

スクショとるの忘れた

 

今週は順調に増えていった週であったと思う

 

パンチ工業が想定通りに上がってくれたのとその他決算またぎが悪くない結果に終わってくれたのが良かった

 

ただ、自動車関連が軒並み上がっているのを見ると自分で薄くしらべてこれだと思って買うよりもバスケット的にセクターまとめてまたぐほうが今後のためにもよかったのではないかと思った

 

あと一番大きい後悔はポジションを分散しすぎていること

 

さすがに多くても10くらいに抑えたい

 

不安から分散したいと思いがちだがその分精査が弱くなるということだと思うのでしっかり将来のシナリオを描いてぶれない銘柄を握るほうに行きたいとおもう

 

これからのターンは新興のほうが有利な気がしてきたがまだ読めないので引き続きフラットに見ていきたいと思う。