何を残していくか?

2月3週

2883(50出金)

 

今週は相場の調整が来たこともあり、決算から保有していた銘柄を多く処分した。

 

 

なるべく10以下でいきたいとおもったがリスクを考えこのようなPFで終わる

 

 

今週は日銀の3万円問題による不安からの暴落が主なテーマであった

 

 

不安な部分ではあるがテーパリング思惑が乗ることはおそらく日銀サイドも理解しているはず。

したがって、過度に恐れるような問題ではないと個人的には思っている

なので3万円でも買うという意思さえはっきり見えてくれば個人の不安も解消されてより一層の株高も考えられると思います

 

 

また、海外ではEU圏のPMIが発表されていたが概ね好調な様子

 

次の決算はえEU比率高い銘柄も積極的に触ってもありかとおもった

 

 

f:id:iatukan:20210220101318p:plain